※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

休日、夫に出掛けてて!とお願いするのは世間一般的にどうでしょうか?😂ハ…

休日、夫に出掛けてて!とお願いするのは世間一般的にどうでしょうか?😂

ハロウィンパーティーを自宅でやりたいのですが、旦那は参加したくないと言っていて💦

じゃあちょっと出掛けててよって思うのですが、素直に言うと感じ悪いですかね?😂

普段から完全在宅で、たまに打ち合わせで出掛けるときを見計らって娘たちはお友達を呼んでいます😅引きこもらないでもっとどこか行ってほしいと思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達と宅飲みしたりする時はそのまま友達が家に泊まるので旦那に外泊してきてもらいます😂◯日に友達泊まり来るからどっか泊まってきてーって素直に言います😂旦那もおっけー楽しんでーって感じなのですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですか!私も素直にどっか行ってきてーと頼んでみようかな🥺
    自分に置き換えると一人で出掛けられるなんて最高ハッピーなのですが、旦那が引きこもりインドア体質なのでどうかなーと思ったりしてました!でも言ってみます❣️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

一般的には酷いかもしれませんが私はいつも言っちゃいます🫣(笑)2階とトイレがあれば居てもいいかなと思いますが、ワンフロアなので!

○日友達くるからどこかで時間潰しててーって当然のように言います。(日程の調整は相談します)

同じくインドア派の旦那で漫画とか読む方なので漫喫勧めて申し訳程度にフリータイムの半額くらいのお金渡してます(笑)