※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドでアトラクションの待ち時間に子供の暇つぶしに使える…

ディズニーランドでアトラクションの待ち時間に子供の暇つぶしに使えるアイテムを教えてください!

今のところ考えているのが、

スリーコインズの首から下げるお絵描きパッド
ポケモン図鑑の本
あやとり

あとはポップコーンを買ったり...とかです。

コメント

ママリ

先月ランドとシーに行きましたが、うちはポップコーン一択でした😂😂笑
YouTubeとかは、うちは一度見せると回収に苦労する(まだ見たいと騒ぐ)ので、見せませんでした…💦😓
荷物になる物は持って並びたくなかったので、ベビーカー移動で、並ぶ時は荷物はベビーカーに置いて貴重品だけ持って軽装で並んでました!

上の子とは、次は〇〇に行くよ〜とか、スマホのアプリで地図を出して話をしたりとかで時間つぶしました😊
うちの場合、問題は下の子で…歩き始めでとにかく動きたいから抱っこ嫌がって騒ぐし、YouTubeとか見せても興味ないから気を引けない、ポップコーンは食べれない、眠いとグズって暴れる…で大変でした😭💦言葉もほぼ通じないから、下の子に静かにしてもらうのも無理だし。。
子供の性格によると思いますが、下の子の時間潰し(というか静かにさせる)アイテムをメインで考えた方がいいと思います…!😭

• まるころ

まるころ

たしかに下の子の方が大変かもですね💦具体的にコメント頂きありがとうございます!
    あと、ディズニーでは下の子のごはんはどんなものを食べさせていましたか?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

一応、1歳用の離乳食を持って行ったのですが、米とかパンとか鶏肉とか食べれるので、レストラン系に入ったときは、ご飯とかも頼んで下の子に食べさせたりしてました✨
    あと、フードコート系?のお店で、野菜スープとかあったので、中身の野菜を食べさせたりもしました!
    家ではほとんど取り分けなので(他の人が食べてるものを食べたがって自分のご飯を食べないので…)、パークに行っても下の子が食べれそうなものも頼んで、一緒に食べさせたりしてました!
    寝ちゃってたら下の子だけご飯の時間をズラして、あとで持ってきた離乳食をあげたりもしました✨
    オムツ変えスペース?に、子供用の離乳食を食べさせたりする別の部屋もあったのですが、一度も利用せずでした!

• 10月10日
  • まるころ

まるころ

具体的にありがとうございます!

• 10月27日