※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊娠・出産

着床出血について相談です。4w3dで出血があり、陽性もあるが不安。同じ症状の方の経験を知りたい。出血が減るのは妊娠の兆候?

着床出血について

おそらく4w3dです。
生理予定日前日から出血があり、その日が一番量が多くリセットだと思うほどでした。
でも夜には一旦止まり、翌日からは日中に少し出血して夕方以降はパッタリ出ない、というのが続いています。
昨日、今日はかすかな茶おり程度です。

同じような症状のあった方がいらっしゃれば、その後妊娠できていたかリセットしたしまったか教えていただきたいです。

ちなみに出血し始めた日の朝一に一度フライングでうっすら陽性が出てはいたんですが、今日の朝一で再度フライングしたところ真っ白で…。でも尿をかけたあとに少し検査薬を降ってしまったので、検査不良かなぁと信じたい😂
そしてきっと赤ちゃんが毎日午前中にがんばって内膜を破りながら深いところまで着床してくれてるんだ!と思いたい😂

それに生理なら一旦止まったりせずにどんどん出血増えていきそうですよね??

コメント

🪿💭

着床出血経験しました!
生理予定日の日に
トイレットペーパーに
うっすらついた程度だったので
そんなに出血はなかったです!
中には生理並みの方もいるので
みささ🔰さんも
着床出血だったのかもですね☺
一度見えてた線が消えるのは
ちょっと気になりますね🥺
ママのお腹にしがみついててー!
わたしも願ってます🙏🏻🤍