※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お出かけ

一人で、2歳の子と3ヶ月くらいの子をみるときなにしてますかー?鹿児島…

一人で、2歳の子と3ヶ月くらいの子をみるとき
なにしてますかー?

鹿児島市です😌

コメント

み

私も鹿児島市です!
3ヶ月ではないですが、家でDVD見てそのあと公園で散歩したり、とりあえず一日一回は外に出るようにしてます(上の子を疲れさせるため)

• サキ

サキ

なんか、いい具合のおすすめの公園ありませんか?🤣

家の近くの小さい公園が、まさかの取り壊しになってしまって🤣🤣💦

• 10月10日
  • み

鹿児島市も広いのでどの辺かによりますが、駐車場から公園までの近さでいうと、お茶の里、健康の森公園、加治屋町のここ数年でできた公園、かんまちあの公園とかですかね💭

加治屋町の公園パーキング代かかりますが、小さい子向けの場所と大きい子向けの場所など分かれてるので安全で、他の公園には無いような遊具もあって良かったですよ☺️

私は年子ですが、割と一人で二人連れてどこそこ出かけてますw
    下の子がまだ小さいうちはイオンが定番でした!(ミルク作るお湯があるので楽)

鹿児島市で一番おすすめはメルヘン館です🫰🏻

• 10月10日
  • サキ

サキ

お茶の里、昨日通ってみて行ってみたいなて
    思ったこと思い出しました😳

すごいです!尊敬します😍😍

メルヘン館いいですね😳

• 10月10日
みるく

私もメルヘン館、水族館、どちらも年パス使って通ってます。あと、県民交流のアソンドもいいですよ(^^)

石橋公園は暑い時に室内に入ったり、電車も見えるのでお気に入りです(^^)

• サキ

サキ

電車見えるのいいですね!いってみます😍😍

• 10月10日
はじめてのママリ

谷山方面ですが、たわわタウン裏の公園はどうでしょう😄

小さい子向けの遊具もありますし、芝生の所でシートを広げてお昼にたわわタウンのパンを食べたりする方多いです😄
Aコープやしまむら、DAISOも徒歩で行けて便利です🙆

• サキ

サキ

たまーに行きます😳やっとあそこの遊具で遊べるくらいにはたくましくなりました🤣

• 10月12日