※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
サプリ・健康

アディクトリップマキシマイザーの色について質問です(^^)。いつもこち…

アディクトリップマキシマイザーの色について質問です(^^)♡

いつもこちらの色がつかない001をリピートしていました(^^)!
近くに百貨店がないため、ネットで購入していましたが、久しぶりに調べるといろいろな色が出ているんですね!★

やはり001番にするか、新色の評判がいいようやら今週末街に出るので、新色を購入しようか悩んでいます(^^)!

使っている方のご意見をお聞かせください(о´∀`о)

コメント

coshe

マキシマイザー使ってました♡新色が限定であれば、新色を買ってしまいそうです(`・ω・´)ノ元々マキシマイザーは色があんまりつかないから、001も新色もあまり唇よ色が変わらないことが多かったです\(^^)/

あさ❀

使っています(*^^*)
限定色で薄いピンクでしたがほとんど色はつきませんでした~

唇は荒れないし少しのせるだけでツヤツヤになったのでコスパは良いかなと思います(*^^*)

ぱーこ

コメントありがとうございます(^^)♡
色があまりつかないようなら、新色が気になるので、明日店舗でみてみます‼︎(^^)
ありがとうございました!