※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の誕生日に何をプレゼントしたら喜ぶか相談したいです。子育て中で自分へのご褒美はあまりないとのこと。同じ状況のママさんは何を喜ぶでしょうか?

普段基本ワンオペで4歳2歳育てながら3人目妊娠中の友達がいます。
少しでも自分にご褒美をするタイプでもないです!
もうすぐ誕生日なのでなにかプレゼントをしたいのですが
自分も子供が産まれるまではわりと入浴剤などあげてしまっていました😭😭💦
ですが自分も子育てをしてみて分かるのは入浴剤にゆっくり浸かる時間もないっつーの!!!!って感じです😭😭

スーパーなどで売ってるお菓子をたくさん貰えた方が今の私はとても嬉しいです。笑
でもそれぞれ欲しいものは違うし…

なので同じような環境のママさんいたらなにを貰えたら嬉しいでしょうか??😵‍💫💭

コメント

(´-`)oO

チンするだけでその日のオカズにできるようなものだと嬉しいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!!
    なるほどなるほど!そういう食品もたしかにパパッと出来るからワンオペ向けですね❤️
    特にこれオススメとかありますか?☺️

    • 10月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    無印の色んなパウチを貰ったのは助かりました🥺‼️とりあえず量があると嬉しいです🥺‼️

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにそんなのある!!
    めっちゃ名案です❤️ありがとうございます😳

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    先日無印のパウチいつくかとバームクーヘンをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました💓自分が誰かにプレゼントする時真似するとまで言ってくれて🥹
    疲労困憊🤮さんありがとうございました(^ ^)

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    えー、喜んで頂けたみたいでよかったです🥺‼️自分で買うには無印すらもちょっと高いなーって思う時あるんですけどお祝いで貰えると即席で出せるしこれからぜひフル活用してください💓

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

同じ状況の友人にリクエストを聞いたら
良い匂いのボディーソープ
無香料の湿布(笑)
速乾吸水ヘア用タオルで出来たお風呂上がり頭にかぶるやつ
をリクエストされました🤣
3つ目は私も買いましたが冬でも髪が冷えにくいし、すぐ乾くし便利でした

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!!
    やっぱり聞いた方がいいですかね😭💦
    でもとても参考になります!
    無香料の湿布笑ったけどたしかにいいかもですねw
    そんなタオルがあるとは😳😳
    調べてみます!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞かなくてもいいと思いますよ😀私が毎回面倒くさがりなだけで🤣
    湿布は産後の腰痛と腱鞘炎に活躍するから欲しいと言われました笑
    この時は最終的に価格が安めだったので全部あげましたが三つ目が一番活躍してるそうです

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    喜んでくれるよう頑張ります🥰
    でも実際タオルは本当に需要ありそうです!湿布もいいですね✨

    • 10月10日
ママリ

スキンケア用品が
嬉しいかもしれないです✨
中々自分にお金かけられないので💦

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!!
    たしかに時間ないですもんね😭
    少し高めの良さそうなやつとかご褒美になりそうです😳
    調べてみます🥰

    • 10月10日