※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
雑談・つぶやき

今日、友人とランチして、妊娠した事を報告してくれました。高校からの…

今日、友人とランチして、妊娠した事を報告してくれました。
高校からの友達で、同じ部活で頑張ってた仲間です。

先月、流産したわたしには、正直辛かったです。
でも、その子も私が流産したのを知ってて、流産の辛さに理解がある子なので、話していくうちに平気になってきました。

その子は9月出産予定。
私も順調に妊娠してたら同級生で2ヶ月違いでした。

悔しい!せっかく同級生だったのに!

焦るのは良くないけど、やっぱり早く欲しいです…

吹っ切れた頃に、こうやってまた辛いのがやってくる。
友達は大好きなのに。

楽しく生活してれば、そのうちまた来てくれるかな!なんて思いながら、友達妊娠した事もあんまり考えすぎないように過ごそう。

コメント

がおー🍓

私も先月初期流産し、流産の最中に友人からメールで妊娠報告を受けました😢

ご友人の妊娠報告を素直に喜べない気持ち、辛いですよね。

あまり気に病まずに過ごしたいですよね。いつか赤ちゃん来てくれますように♥

109lv

ほんと辛かったです。
自分より遅く結婚した子だったので余計に…
でも、今日、従姉妹の妊娠報告を聞いてすごく嬉しかったですよ!
従姉妹も流産手術したんですが、生理1回きて妊娠出来たみたいです!

それ聞いたら、希望が持てて!

お互い頑張りましょうね!