※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんくらいの女の子いるママさん🥺🙏クリスマスプレゼント何にされますか🥺⁉️

年少さんくらいの女の子いるママさん🥺🙏
クリスマスプレゼント何にされますか🥺⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ売り場に連れてってほしいもの選んでもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏❤️❤️

• 10月9日
かなぶん

去年はコマ付き自転車にしました。
ジジババからはシルバニア。
今年はリカちゃんとリカちゃんハウスにしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    あれ欲しいこれ欲しいで、本当に欲しい物が分からなくて🥲
    プリキュアにもハマってきたんですが、数ヶ月で新しいの出てしまうみたいなので悩んでます😂

• 10月9日
  • かなぶん

かなぶん

プリキュアは2月に新しいのに変わるので微妙な時期ですよね😂
    なのでうちもプリキュアはクリスマスお正月は避けてます💦
    プリキュア合間のCMとか、全部欲しいって言うのである程度親の都合で選んでいます😅

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月には出るんですね😱
    それじゃもう買えません🤣
    そうなんですよ💦
    プリキュアの合間のCM全て欲しがります🤣

• 10月9日
スマイル😊

年少の双子男女の母です。
まだ何も考えていませんが、娘はリカちゃん人形やシルバニアの家がいいと今から言っています😅息子はトーマスやプラレール好きだから、そのあたりかな、、
去年は絵本と長靴のお菓子にしたのですが、今年は二人がいろいろ欲しい物を言うようになり、、サンタさんのお財布と相談かな笑😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    双子ちゃん可愛いですね😍✨
    うちも去年は何も言わなかったので勝手に決めましたが、今はあれ欲しいこれ欲しいで本当に欲しい物が分からないです😂
    リカちゃんやシルバニア好きですよね🤭
    参考になります🥹

• 10月9日
  • スマイル😊

スマイル😊

だんだん欲しい物を言うようになるのですね笑😊また近づいて来たら、トイザらスに行ってみようかなと思います。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメのCMの度におもちゃの宣伝してて、毎回あれ欲しい!これ欲しい!で軽くノイローゼになってます😂

• 10月9日
  • スマイル😊

スマイル😊

そうそう、うちもです😅欲しい欲しいを、軽く流すようにはしてはいますが、、、しかも、うちは男女双子でそれぞれ欲しい物も違うし、おもちゃ屋行ったら二人が両手を違う方向に引っ張るので、手がちぎれそうです笑😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤭🤭🤭
    男の子と女の子のコーナー違いますもんね🤣✨
    うちも双子ちゃんかもしれないねって検診で言われてたので、双子ちゃん大変だと思いますが想像しただけで可愛いですね😍
    男の子も女の子も欲しかったので、男女の双子ちゃんとても憧れます😍

• 10月9日
  • スマイル😊

スマイル😊

はじめてのママリ🔰さん  そうなんですね!こちらは毎日ごっこ遊びで仲良く遊んでるな❤️と思ったら、すぐにどちらかが泣いてケンカが始まりますよ笑😊けど、二人でトーマスのビデオを見たり、おもちゃ屋で二人でシルバニアコーナー見たり、互いの好みもよく分かって楽しんでいるようです。
    お互い、ぼちぼち子育てがんばりましょうね!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性の遊びも覚えられるし、楽しさ倍ですね✨
    ホント想像しただけで可愛いです😊❣️
    ありがとうございます😊❤️❤️

• 10月9日
  • スマイル😊

スマイル😊

こちらこそコメントありがとうございます!毎日いっぱいいっぱいで、子どもに怒ったりしてしまうのですが、コメントいただいて、もっと双子達と毎日を楽しもう💕という気持ちになれました❗️ありがとうございました😊

• 10月9日
ゆかち

誕生日が2月でプリキュアのおもちゃがセールになってて絶対プリキュアがいいって言われて買いました🤣

手が出ないくらいプリキュアのおもちゃ高いので逆にいいかなって笑

でも嬉しかったみたいでずっと遊んでいたので買えて良かったです!✨

今年もプリキュアになりそうです!✨

旦那さんのお姉さんからはリカちゃんをもらいました!

でもリカちゃんは細かいパーツが多いのでまだまだ難しいなって思っちゃいました!

ドリームスイッチ3も下の子も見れるかなって思いましたが下の子は最初怖がってて💦

上の子は勉強にもなるし楽しんで見てくれましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️
    プリキュアのおもちゃ高いですよね💦
    バースデイとかトイザらス行くと欲しい!買って!と言ってきます😂
    喜んで遊んでくれたんですね🥹✨
    リカちゃん、確かに子供は手が小さいので慣れるまで時間かかりそうですよね…
    ドリームスイッチも前から私が気になっていました❣️
    妹ちゃんと一緒におもちゃ遊べたりするようになるので楽しそうですね🥹✨

• 10月9日
姉妹ママ

満3歳児ですが、3輪のキックボード予定です✨
うちは上にお姉ちゃんがいるので、オモチャ類はある程度遊べる物揃ってて、同性なので同じような物になってしまい、またお姉ちゃんが持ってるようなオモチャをあげるのもお金もったいないなってなります😂

ちょうど今ある3輪のキックボードが壊れてしまい、いつも姉妹で使っていたので、お姉ちゃんは2輪キックボード、妹は3輪キックボードにします✨外遊び好きな子達なので、外遊びの乗り物が一番長く使えます🤣✨
お姉ちゃんが年少さんの時はエルサが好きだったので、エルサのアイスクリーム屋さんをプレゼントしました✨じいじとばあばからはエルサのドレッサーもらいました✨
ドレッサーは子ども用化粧品とか置いて今でもよく使っているので、長持ちします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    お外遊び使える物いいですね😍
    こちら北海道なので、来月再来月には雪が降るのです🥹笑
    でも、春に何か欲しいです🥺🙏
    うちの子もエルサ大好きです‼️
    ドレッサー気になってました😍
    長く使えるならいいですね‼️
    とても参考になります🥺❤️

• 10月10日