※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ビューラーで10回は上げて、かなり上がったまつ毛をキャンメイクのクイ…

ビューラーで10回は上げて、
かなり上がったまつ毛を

キャンメイクのクイックラッシュカーラーでマスカラ。

でも30分後には下向いてる、、、

どーしたらいーーん😂

奥目とか関係してるのかしら?

コメント

めろん

シュウウエムラのビューラーをライターで炙ってからまつ毛をあげて
CANMAKEのクイックラッシュカーラー塗って
チャスティのまつ毛コームでまつ毛整えて
mudeのマスカラ塗ってます!
夜までガッツリまつ毛上がってます🥺

ama

コシとかの問題もあると思います!
私は上のまつ毛も下まつ毛か?ってくらい短毛でしかもコシがなく細い、奥二重(アイプチ使用)で、いつもすぐ下向いてました💦

最近は寝る前にまつ毛美容液塗って、メイクのときはホットビューラーで上げて、セザンヌのマスカラ下地塗ってからマスカラすると夜までもちます😍

はじめてのママリ🔰

私もビューラーをライターで炙ってます!
キャンメイク私は下がってきちゃうのでケイトの下地使ってます!
乾かしてからヒロインメイクのマスカラ塗ってます!カールキープのやつです✌️

3姉妹mama

私はまつ毛が下に下がってる(マツエクしても下がってしまう)タイプでなにしても30分も立たず下がってくるので体質?目質?もあるかもですね🥹

ママリ

エテュセのマスカラ下地がおすすめです😘
私もまつ毛のカール力がなく、ビューラー使ってもすぐに下がってしまいますが、これを塗ってからマスカラするとずっと上がってます!

リリーシャルロット

キャンメイクはすぐに落ちます。
ビューラーをライターで炙ってからしっかりとあげて

同じくらいの値段でしたら、キスミーがおすすめです。
夜までしっかりカールも持つし下がってこないです。
プール、海に入っても落ちないけど、リムーバー使えばスルッと落とせます。

はじめてのママリ🔰

体質とかだと思います。
髪の毛とかも巻いてもすぐ
とれる人もいるので💦
まつげパーマおすすめです!