※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ポケモン好きなお子さんはどんな遊びをしていますか?年中でポケモンにハ…

ポケモン好きなお子さんはどんな遊びをしていますか?年中でポケモンにハマり出しました。小さい人形をレゴと一緒に遊んでいたり、私のスマホでポケモンgoしたり、本読んだりしています。
もっと深く遊びたいようで、誕生日にポケモンセンター連れてこうと思いましたが、ゲームをしてないとぬいぐるみとかグッズ系になるのでしょうか?
ゲームはカード、Switchがあるのでしょうか。
ポケモンブームのお子さんお持ちの方!教えてください。

コメント

ママリ

うちの子はゲームセンターでメザスタやるのが主です😂
今日もメザスタやってきました笑

Switchでポケモンのゲームもやってます🎮
おもちゃはモンコレ持ってて、モンコレバトルタワーでポケモンバトルさせてます🤣

あとはポケモンカード集めたりポケモンパンのシール集めたりタイプについて研究したり…ですかね🤔笑

真空🔰

ポケモンブームの息子居ます(笑)
私もポケモン世代だったので、親子ではまってます😂💦
うちの子は、ゲームセンターにおいてあるポケモンメザスタ、ポケモンカード、ポケモンGOで、ぬいぐるみはたまにゲーセンで取ったりしてます!✨
洋服はポケモンしか着なくなりました😵‍💫

げっそー

他の方同様、メザスタにどハマりしてます!
かなりお金かかるので一度遊び始めてハマったら大変です😭

あとはポケモンカード集め(まだルールわからないから集めるだけ)、Switchのゲーム、ポケモン探しの本でひたすらポケモンを探す、ポケモンクイズ(私とクイズ出し合ってます)、ぬいぐるみやモンコレで戦いごっこなどです👌
私もポケモン世代で大好きなのでカードやメザスタはついつい私もハマってしまってます🫢

ポケモンセンターのぬいぐるみはサイズ感がちょうどよくて色んなポケモンが置いてあるので私もテンション上がります😆

みぃママ

うちはSwitchのゲームが主ですね😆
あとは図鑑を見ながら自分で絵描いたり、
アニメを見たり、
ポケどこの番組を見るのが好きです😊

ポケモンセンター色々あるので
凄く楽しいですよ🥰

どれみ

年中でポケモンどハマりし始めました、

ポケモンの図鑑みたり、ぬいぐるみ集めたり…

あとはメザスタをしてます!