※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
妊娠・出産

明日予定日の初マタです。陣痛が来なくて焦っています。お腹の張りはお産に繋がりにくいでしょうか?近々すぐに陣痛が来た方いますか?コメントもらえると嬉しいです。

明日予定日の初マタです🍃
焦っても仕方ないのは分かってるんですが、なかなか陣痛が来なくて焦ってしまいます🥲💦
子のタイミングでって余裕持って待てない自分が嫌になります😭
毎日1時間半ウォーキングして雑巾掛けして階段昇降してるのですが気配ないです、、、

おしるしや前駆陣痛はないですが、お腹は頻繁に張ります。
夜中もお腹の張りで起きるぐらいです。
お腹の張りはお産には繋がりにくいのでしょうか?
お腹の張りを頻繁に感じて近々すぐに陣痛が来た方いらっしゃいますか?

前半ほぼ愚痴になってしまいましたが、コメントもらえると嬉しいです✨✨

コメント

も

私は検診の時に子宮口3cmだから定期的に張ったらすぐ来て!と言われて、10分間隔で張り出したので受診したらフライングでした😂
そこから1週間後に生まれました😂
初産ですし意外とかかるかもしれないですね、そわそわしちゃいますよね〜🤔

ななば

タイミングがきたら、そのときが産みどきですから大丈夫ですよ😌運動、めっちゃ頑張られてますね!!✨今日は休憩、とか1日しても良いぐらいじゃないですかね?☺️でも、何もしないもそわそわしますね!

今は今のうちにできること、ゆっくりおやつ食べるとか、読書とか映画とか、のんびり過ごしてみるのも良いかもですよ😌

毎日運動お疲れ様です🥺💕
ものすごく頑張っていて尊敬です!!
私は2人目が36週で高位破水したのですが、全然陣痛に繋がらず促進剤も不発に終わり生まれるまで1週間かかりました😭
生まれないのものすごくストレスですよね。。
お腹のはりは頻繁にあったのですが生まれるまで時間かかりました💦
陣痛始まる前は2人とも下痢になってすぐ陣痛に繋がりましたよ🤣わりと下痢になる人ママリでもいました😳

はじめてのママリ🔰

明後日予定日です🥺
1人目が予定日2日過ぎての出産だったので今回も過ぎるんだろうなーと思っていますが、いつだろうとそわそわして自分より予定日後の人がもう出産していたりすると焦りますよね💦
お腹の張りがあると言う事はお産も近いと思いますし、張りがある時に積極的に動いた方がお産に繋がりやすいので張ったら動くようにすると良いかもしれません🤔
お互いもう少しですね✨
頑張りましょうね🌟🌟🌟

ちゃんぬふ

ウォーキングとか動いててすごいですね!

おしるしも前駆陣痛もあまりなく、予定日に検診を入れて内診グリグリしてもらってその日の夜から陣痛が少しずつ始まり、予定日翌日に産まれました。
初産なので予定日から遅れる方が多いと思います☺️