※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、25Wで切迫早産で入院しています!入院5日目です!今日初めて、ラウ…

こんにちは!
今、25Wで切迫早産で入院しています!
入院5日目です!

今日初めて、ラウンジまで車椅子で連れて行ってもらって、家族とテレビ電話しました!
4歳の娘がいるんですが、入院中は、旦那と娘と義母で暮らしてもらっています!

質問なのですか、切迫入院の皆さん、電話では、お子さんとどんな話をされていますか?

看護師さんに短時間でと言われていたのもあり5分程で切ってしまったのですが。

義理のお母さんも一緒に映ってらしたので、お礼を言ったり、娘が風邪気味だと言うので、「大丈夫〜?」と言って、薬のある位置を教えたり。
「○○ちゃ〜ん」と言って手を出してふったり。
「○○ちゃんも、手を振って〜」というと、手を振ってくれたり。
娘は、おしゃべりするというより、ずっと私を見ている感じでした。 

「○○ちゃん、幼稚園でダンスしてるの〜?」と聞いてみたりしたのですが、じっと私を見ていました!

私も、義母が見てるので、あまりふざけて笑わせるようなことも出来ず。
というより、娘の顔をみて、涙が出そうになり、涙を堪えていました🥲

皆さんは、お子さんとどんな話を電話でされているのかなーと思って聞いてみたいです。

これから週末の朝に、毎週電話しようかなぁと思っています。

コメント

きなこもち

私も切迫入院中です!
お子さん年近いですね☺️
短時間しかできないの辛いですね😭
うちの子供はなぜか緊張っていうか、ほぼうんしか言わなくなるので一方的に話しかけてます笑
同じく涙堪える気持ちわかります😭寂しいし辛いですよね、、😭
昨日電話した時は
息子に最初にママなにしてたのー?って聞かれたのでそれ答えたりとか、
今日何したの〜?何食べたの〜?ママはこれ食べたよ〜とか、パパの言う事聞くんだよ〜とかでネタ尽きちゃってパパにすぐかわられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    年近いですね😍

情けない話で、何を話していいやらと思っていたので、参考にさせていただきます❣️
    お電話、いつも何分くらいされているんですか〜?

• 10月10日
  • きなこもち

きなこもち

夫とは3日に一回とか30分しないくらいですが、息子とは5分くらいで終わっちゃいます😱笑
    今日から実家に息子だけ泊まる予定なので頻繁に電話する予定ですが多分なにしたかとかそういう話題しかなさそうです🥲

• 10月10日