※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

桶川市の保育園について、どこに通われているか、どんな感じか教えてください。迷っているのは、メリーポピンズ桶川、鴨川保育所、ときわこども園、さくら保育園、カオルキッズケアランド、アートチャイルドケア桶川です。

埼玉県桶川市のかた👶🏻
どこの保育園に通われていますか?または、通われていましたか?
どんな感じだったか教えて欲しいです♪

現在迷っているのが
メリーポピンズ桶川
鴨川保育所
ときわこども園
さくら保育園
カオルキッズケアランド
アートチャイルドケア桶川
あたりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在通っている園は伏せさせていただくのですが、、🙇‍♀️
鴨川保育所
ときわこども園
カオルキッズ
アートチャイルド
上記4つは見学に行きました!
鴨川さんは昔ながらのっていう印象で、裸足で遊んだり泥んこ系かな?と思いました!
ときわさんは敷地が広く、施設もしっかりしているのが好印象でした◎見学時、一番丁寧な対応だったと思います。
カオルキッズさんは駅近という立地が最高(電車通勤なので、、)ですが、敷地が狭く園庭がないのが少しネックかなーと思いました。でも年少さんの年齢になったら、日中は系列の幼稚園で過ごせるみたいです!
アートチャイルドさんは全国チェーン?だけあって、色々マニュアル化されてるのかな?と思いました。広くはなかった気がしますが園庭もあり、施設自体が新しいのが良いな〜と思いました!