※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
サプリ・健康

プロテイン飲めば太れますかね😩1年後に妊娠を考えていて今低体重なので…

プロテイン飲めば太れますかね😩
1年後に妊娠を考えていて
今低体重なので、普通体型まで体重を増やしたいです。
152cmで38kgです。
1年で45kgまで体重を増やしたいけど無謀ですかね、、?
食べても太らず、食べたら食べただけ下から出てきます。
朝昼晩しっかり食べます。間食も毎日してます。
結構ストレスです。

同じ悩みの方いますか?
また、ガリガリだったけど増量に成功した方いますか?

コメント

ママリ

私も同じ感じです
本当食べたら食べたぶんでますよね笑
私が5kg増やした時は、不規則な生活+常に満腹+1日1食は揚げもの食べてました
そして朝昼晩+夜中でしたね
それはそれでストレスでしたけど💦

  • るんるん

    るんるん


    フルタイムなので、朝昼晩しっかり食べて早寝早起きで規則正しい生活しか送れないです🥺笑笑

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    私もフルタイムですがなんとかやってました笑
    今は太る気ないのでしてませんが笑

    • 10月9日
怪獣

どんなけ食べても太れなかった知人が、甘酒毎日飲むようにしたら太れたって言ってました!

  • るんるん

    るんるん


    甘酒嫌いなので、好きじゃないと続かないですよね😭

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

夜に毎日アイス食べると太りますよー!

  • るんるん

    るんるん


    もう寒いので続かなそうです🥲

    • 10月10日