※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日目です。ミルクを全然飲んでくれなくて、母乳もまだ滲む程度し…

生後3日目です。
ミルクを全然飲んでくれなくて、母乳もまだ滲む程度しかでていません😂
体重が減っていて明日退院の予定ですが1日のばす?と言われています、
上の子いるし帰りたいだろうしどうするか考えておいてと言われてすごく迷っています😂
母乳は上手に吸えているので母乳が出始めたら大丈夫かもしれませんがまだでていないし😂ミルクは哺乳瓶が嫌なのか助産師さんが飲ませても全然飲まないです。
上の子は完母で育てました。
上の子にはすごく会いたいし我慢しているからと思うけど生まれたばかりの子のこと考えたらもう一日病院で様子みた方がいいのかなとも思うし😂
同じような方はいましたか?

コメント