※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと6日の妊婦が、破水かおりものか分からず困っています。黄色ぽいクリーム色の液体が出ており、匂いは独特で無臭ではないようです。様子を見て病院に電話する予定です。


予定日まであと6日の妊婦です🤰

先程椅子に座って携帯見ながら、少し動いたら
ダラーっと水?が垂れる感覚がありました🥹

トイレに行って見てみると、
シートやペーパーについてるのは
黄色ぽいクリーム色の感じで
ネバネバ感はない気がします🤔

破水か?!と思っても、
イマイチ違いが分からずで困ってます🥹🥹

匂いは独特?な感じで無臭ではないです😭!

最近はいつもおりものシートを付けていて
比較的おりものは多い方かなと思います、、

高位破水かおりものか、、って感じで
よくわかりません笑笑

似たような経験の方いらっしゃいますか??😭


もう少し様子を見て、ダラダラ出たら
病院に電話してみようとおもってます🤔🤔

コメント

ママリ🔰

私はその後もちょろちょろ出てきてこれは破水だな😱ってなりました!
病院ではもうバシャバシャ出てきてました😅
けど私の場合はほぼ透明でおしっこぐらい水っぽい感じで最初はおりものというより尿漏れか!?ってなってました🤔
よく精子の匂いと似てるって言いますよね😂
念のためお風呂には入らないようにして受診しておくと安心かもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり持続してちょろちょろ
    出ますよね🤔🤔

    めっちゃ調べても
    書いてある事が色々すぎて😭笑
    こんな匂い!!って言い切れる感じでもなくて、、笑

    もしもの時の為に、
    準備しときます!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月9日