※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

昨夜ナマモノ食べたけど大丈夫?娘が食べさせられて焦りました。真似されるのが困る。



昨日の夜に少しナマモノ食べたけど
今朝まで何もなければとりあえず大丈夫ですよね?😂

実家でご飯食べるのにスーパーで
お寿司買って娘には納豆巻きを買ってたんですが
ご飯出してる間に父が娘に食べさせてくれてて
途中で娘がペってしたらしくこっちのがいい?と
ネギトロ巻きをあげてました😳

大人にしたら1口サイズのネギトロ巻きで
それを半分くらい口に入れたけど
美味しくなかったのか数回噛んで出したみたいです😅

あんまり気にせず大人のとか色々あげてるけど
さすがにナマモノはまだの予定だったので
ちょっと焦りました…(笑)

私は母が自分たちが食べながら
じゃあこれ?とかあげるのを見てるから
中途半端に真似されるのが困る…😰

コメント

deleted user

20時間後に症状出る場合もあるみたいです🐟
何もないといいですね!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんなに後からもあるんですね🫣
    とりあえず今日1日はいつもよりよく見ておこうと思います👀

    • 10月9日