※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那とレスの方いますか?まだ結婚して5年とかですが1年以上レスです。旦…

旦那とレスの方いますか?まだ結婚して5年とかですが1年以上レスです。
旦那に、もう耐えられないと言っても時間がないと言われて何回も応じてもらえず、もう私の事好きではないのなら浮気すると言いました。
それはダメだと言われるのですが、何回も私の方から言って応じてくれないのから本気で浮気しようと思ってるんです。。
私が間違ってますか?それともレスが普通なんでしょうか??旦那から誘うことは絶対ないです。
仲良い夫婦が羨ましいです
大喧嘩したとかもないです。もう恋愛感情も湧かなくなってきました

コメント

春

浮気するなら離婚した方がいいですよ🙋‍♀️

私もレスです( ̄▽ ̄;)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    耐えてますか??
    言ってもダメなら、別居から視野に入れて考えてみます。

    • 10月9日
  • 春


    言うことすら辞めました!
    したいって言っても性欲ないとか疲れてると言われて拒否られて心えぐられるだけなので言わないで自分でしてた方が気が楽だしそうしてます🙋‍♀️

    • 10月9日
deleted user

原因が旦那側にあるとしても
浮気したら真里さんが悪くなってしまうので
やめたほうがいいと思います🥺
お子さんもいる事ですし。

私は元夫と
13年レスで
それがおもに原因で離婚しました。

私が拒まれた側なので
浮気したい気持ちは
めちゃくちゃ分かりますがね😑

レンコンバター

子どもできる前、レスで浮気もしましたが、オススメしません。。😮‍💨😮‍💨

多分産後に女性としてみれなくなってしまったのでしょうかね?案外多いらしいので。

旦那様に浮気しても良いという誓約書かかせるかですね。
浮気するけど、家族としては続けますという。。

はじめてのママリ🔰

お気持ちがわからないでもないですが、一線を越えてしまったらもう二度と元には戻れません。
お子さんの未来をも変えてしまいます。

その前に深刻な事態だということを旦那さんに理解してもらい、腹を割ってもう一度話し合って欲しいです。

ママリ

浮気はダメですね🙅‍♀️
離婚してから、
新しい人を探しても良いのではないでしょうか?

レスは辛いですが、
浮気したら主さんの負けですし、最悪、今のお子さんの親権も奪われてしまうかもしれません🥶

はじめてのママリ🔰

うちはわたしがレスです。セックスするから仲良いとかじゃなく夫婦どちらかに性欲があったりするとややこしくなりますよね。うわきするなら離婚はだめなんですか?