※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

気がつけば3時…ずっと幼稚園の願書書いてました😂必要書類が多過ぎるん…

気がつけば3時…ずっと幼稚園の願書書いてました😂

必要書類が多過ぎるんじゃ、オババには記入欄が小さ過ぎるんじゃ😇

予防接種の接種歴を書く時、娘は平成31年生まれで年度は令和元年度になるんだけど、私の頭の中では令和元年がすっぽ抜けていて、願書には和暦で接種日を書かなきゃいけないけど母子手帳には西暦で書いてあるから、何度も書き間違えそうになった💦

連休明けが願書提出日だから、この三連休中には全部書き終わらせなきゃいけなくて😱

心が折れそうになったけど、あとはアプリで作っておいた娘の顔写真と送り迎えする人全員分の顔写真をコンビニで印刷して願書に貼るだけまでどうにか終わらせた💦

書くのに集中し過ぎて眠気吹っ飛んじゃったから全然寝れない🤣お目目ギンギンでござる🤣

コメント