※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
産婦人科・小児科

みよし市の花レディースクリニックで初診時の費用と分娩費用について教えてください。

みよし市の花レディースクリニックで出産された方、もしくは通院されている方に質問です🙇‍♂️

今回陽性反応が出て初診に行こうと思っているのですが、初診はいくら位用意していけばいいでしょうか?

また分娩費用は実費分はいくら位でしたか?

コメント

イマ

誘発分娩で1日前入院、麻疹ワクチンも打って10万円切りました。
なので平日昼間の普通分娩であれば8〜9万程ではないでしょうか。

すいません、初診は他院でしたので分かりかねますが、 検診は補助券でまかなえました!

• ゆうゆ

ゆうゆ

教えて頂きありがとうございます!
    ちょっと前まではHPに金額が記載されていたと思うのですが消えていたためいくらか分からず...😭
    教えて頂き助かりました🙇‍♂️

毎回収まるんですね!別のサイトだと毎回2~3000円手出しがあったと書いてあったので安心しました!

• 10月9日
なんとか毎日やっています

初診は一万あれば大丈夫でした^ ^
分娩費用は個室で50〜60万だそうです。
最近分娩予約をしたのですが、その時に分娩費用の一覧表を見せてもらいました。
時間外などは含まれていない料金だったと思います。