※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh
産婦人科・小児科

初めての妊娠で、船橋市に引っ越し予定。JR船橋駅近くの出産病院を探しています。口コミで山口病院、共立習志野台病院、くらもちレディースクリニックが気になっています。出産経験のある方の意見を聞きたいです。

初めての妊娠で 5週目になります。
冬に、船橋市に引っ越します。
JR船橋駅近くに住む予定なのですが
出産する病院を探しています。

口コミで調べると 山口病院 共立習志野台病院 くらもちレディースクリニック が良いのかなと思ってるのですが

ご出産された方いらっしゃったら
お話聞かせて頂きたいです!

コメント

共立習志野台病院で出産しました!

食事も美味しいし、今年の4月から入院時のパジャマも貸してくれるとのことで荷物もかなり少なくていいと思います❤️

先生も基本的にみんな親切です!!
松野先生という方が、ひとつ質問すると100で返してくれます(笑)入院中も親身になって話聞いてくれたり、様子見にきてくれたりといい先生でした!

• yh

yh

丁寧にありがとうございます!
    質問に答えてくれるの安心しますね🥹参考にさせて頂きます!

• 10月10日
ケチャップ

昨年11月に共立習志野で産みました!
待ち時間が長いこと、土日の予約が取りづらいこと以外は申し分ない病院です(^^)
退院後もそのまま院内の小児科にお世話になれることもとてもよかったです。

あとお車をお持ちでなかったら個人的にはくらもちはあまりお勧めしません。妊娠中くらもちの近くに住んでたのですが駅から病院に向かう坂が長いため、お腹が大きくなってきたり、体調が悪い日などは少々しんどいです。

ちなみに共立と山口はどちらもかなり人気なので早めに検診して分娩予約をされる事をおすすめします!

• yh

yh

参考にさせていただきます!

• 10月10日
🍊なつみかん🍊

今年の1月に共立で産みました😊
食事が美味しいで有名なのでご飯は美味しいし、分娩にかかる荷物は用意してくれてるので荷物は他の所より少ないのかな?と思います。
円座クッション、授乳クッションも1人一つ貸し出してくれます🙌
先生も助産師さんも優しい方が多いです👍

自然分娩で10万弱の手出しでした!

• yh

yh

荷物が少ないのは助かりますね♪参考にさせていただきます!

• 10月10日