※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で、症状は足付け根のチクチク感や乾燥したおりもの。今回は妄想妊娠せず、リセット待ち。願いを込めて。

高温期9日目で絶賛ソワソワ期です。

気になる症状は両足付け根チクチクくらいで
おりものも全くなくカッサカサだし
熱っぽさも何もなく。。

毎回フライングしちゃうけど今回は意地でもしません!
陰性でたあとのリセット待ちが辛すぎるから
リセットくるまで妄想妊娠しときます!笑

ベビちゃん来てくれてますようにー!

コメント

ままり

私も高温期9日目です☺︎!
付け根チクチクは期待しちゃいますね〜😍🙌!

私は、ここ最近は、排卵後は妊娠したい気持ちが強すぎるのか、なかなか睡眠時間が4時間行かず、細切れ睡眠のため、基礎体温もガッタガタです😭
今回から病院変えて、病院の方針で3回はクロミッドだけでタイミングみると言っていたんですが、hcgの注射を2日間(9/29と10/5)打ったので、少しドキドキしてます🤣!
たぶん、今フライングしても偽陽性のためしないようにしてますが、偽陽性でもあの2本線を見たいと言う気持ちもあったりします😂🙌

まるさんも、私もお互いに授かってますように🙇‍♀️✨👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しい!💕
    hcg打つと期待しちゃいますよね😍確かに偽陽性でも2本線はテンションあがる〜🤣😂✨私もフライングしたくてうずうずしてますが、今日おりものが白いトロッとした生理前にくるやつが出てきたので諦めムードに入ってきました😅
    お互い妊娠してますよーに🍀☺️

• 10月9日