※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査をした方いますか?生理予定日より+2日で陽性だったけど、正確なのは妊娠検査薬でしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査をされた方いますか?
生理予定日より+2日で、今日したら陽性だったのですが、妊娠検査薬をしないと正確ではないですよね?

コメント

妊娠検査薬でないとハッキリとは分からないですね🥺生理予定日過ぎているなら妊娠検査薬も反応する時期じゃないですかね✨

退会ユーザー

確定したなんてそういった間違った事を発信してはいけないですよね😣排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬は陰性だった方が落ち込んでいるのをお見かけしました😣説明書にもホルモンに反応して陽性になる事があるが必ずしも妊娠とは限らないと書かれてます!

妊娠検査薬も反応するといいですね✨

• 10月9日
  • ノンちん

ノンちん

ほんとに情報が混同したりして惑わされて踊らさられてる自分もいて、、でも少しの希望が見たかったり、、、
    (;´Д`)しかし生理前の下腹部チクチクはずっとあるのでソワソワしかないです!

• 10月9日

退会ユーザー

正しいものを信じれば大丈夫ですよ😊惑わされてモヤモヤしちゃいますのでね!

• 10月9日
  • ノンちん

ノンちん

めちゃめちゃ優しくコメント頂き泣きます(泣)ありがとうございます(泣)フライングしたらいけないと思いつつ、焦りが勝ちました(T_T)

• 10月9日
ノンちん

ありがとうございます(^^)ネットで検索したら排卵検査薬で妊娠確定した!などを見ると、排卵検査薬でしたいと思いました。