※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

同じくらいのお子さんがいる方、ファンデーションは何使ってますか?化粧…

同じくらいのお子さんがいる方、ファンデーションは何使ってますか?
化粧始めた時からパウダーファンデーションしか使ってこなかったのですが、最近他のものも気になってます!
が、時短なものがいいしマスクするしそんなに出かけるわけじゃないから高いのいらない・買えないしと思って結局パウダーになりそうで😭
乾燥肌なので本当はリキッドとか使いたい、、
皆さんどんなものを使ってますか?

コメント

ママ

ミシャのリキッドとても良いですよ!
コスパも2000円くらいなので良いです✨

ゴルゴンゾーラ

ラネージュのマットタイプのクッション使ってみたら、香りはあまり好きじゃないけど、仕上がりや崩れにくさは結構良かったです!
私も乾燥肌なので、スキンケアでの保湿は抜かりなくですが😂
Qoo10で割引ある時に買って2000円行かないくらいでした☺️