※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

先日質問したものです。旦那の浮気疑惑についてです。2日前に洗濯物から…

先日質問したものです。
旦那の浮気疑惑についてです。
2日前に洗濯物から女物?の布マスクがでてきました。
(写真あり)
洗濯乾燥したあと、畳んでいる時に気付きました。
その時は俺のやで、昔買ったやつ、、
と言われ追求できず、話は終わってしまいました。
日が経ってしまったので
言い出すタイミングがありません💦
皆さんならどうやって切り出しますか?😢

コメント

もうちょっと他の証拠を色々と集めてからがいいのかなぁと思います。

今追求したところで適当に誤魔化されるだけです。、

• MAMBO.

MAMBO.

そうですよね、、認めるわけもないし、、このモヤモヤをどうしたらいいか😶‍🌫️悲しいです。

• 10月8日
わたまま

旦那さんは普段から布マスクなんですか?こちらは確実に女性用なんでしょうか?
もし確実なら、口紅付いてたんだけど本当は誰のなの?って聞いてみるのはどうでしょうか?🤔

• MAMBO.

MAMBO.

旦那さんは普段布マスクは使いません。付き合っていた時から使っているのは一回も見たことないし、出来るだけ薄いグレーか黒のマスクしかつけないです💦
    サイズが小さかったので女性用かな、、と思いましたが確実ではありません。。、

• 10月8日

また話を持ち出したところで同じ話をされて終わりだと思います😅
私ならほかにも女の影はないか探りつつ、今回のことはスルーします。

• MAMBO.

MAMBO.

そうですよね、、なんかそれで空気が悪くなるのも嫌だし、でもモヤモヤするしどうしたらいいの😭てなってます。。とりあえず引き続き女の影は探ります😢

• 10月8日

普段から布マスクを自分で洗濯機にいれる旦那さんですか?

• MAMBO.

MAMBO.

普段は布マスクは使用していなくて、接触冷感のようなマスクを使用しています。
    普段使用してるマスクはいつも、洗濯機に入れています。

• 10月8日

退会ユーザー

マスクと日数が合うのであれば、要観察くらいにしておきます😣

もし万が一でも、浮気相手?のマスク持ち帰った事に気付かず、洗濯機にうっかり入れることありますかね?🤔

相手もこのご時世に、マスクせずに帰ることありますかね?🤔

旦那さんが白だと言ってる訳ではないですが、ママリさんの気持ちが少しでも軽くなりますように😣

• 10月8日

昔買ったやつなら何故今頃使い始めたのかとかめちゃ突っ込みたいです🙃

どうしても引っかかるから詳しく教えて。って言って女の物じゃないのか聞きます。そして着けさせます!