※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産兆候について教えてください。お腹の位置、便通、頻尿、おりもの、食欲、眠気、胎動、痛み、夢など、どんな兆候がありましたか?

皆さんの私の出産兆候はこれだった!と言うものを教えてください😊

お腹の出てる位置が下がった!
便通がよくなった!
頻尿になった!
おりものが増えた!
食欲が増えた!
超絶眠くなった!
胎動の感じ方が変わった!
足腰や恥骨が痛くなった!
出産する夢をみた!
などなど

一般的によく言われるものから、一般的にはきかないけど、私はこれが兆候だったのでは?と感じたものなど、なんでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

元々切迫で張りやすかったのですが、その日は5分くらい張りっぱなしの長い張りがありました!
ナニコレ?!と思って看護師さんに言ったら「お産が近いのかもね」って言われて、その日の夜に破水して出産でした😊

🕊

私はとにかく快便になりました!

deleted user

二人とも風邪症状出ました😂
微熱
お腹空く(毎回熱出す前は食欲増します)
身体がだるいなど。
翌日おしるし→出産って感じでした!

はるママ

急に排便したくなり、緩かった記憶があります😂
それと、子宮口が開いてきたのかピリピリと痛かったのを覚えています🥺