※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムは大丈夫?受験レベルは?単語は別途勉強が必要?

ディズニー英語システムですが、この間無料体験を受けて、魅力的に感じました🥺

本当に英会話とかいかないで大丈夫なのでしょうか?塾とかも行かなくていいみたいなことを言われました。

中学受験レベル?
高校受験レベル?
大学受験レベル?

どれなのでしょうか?💦
単語はきっと別途勉強しないとですよね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

あれは親が教材を使って頑張らないといけないやつだそうです

ma

いいことしか言わないですよね😅💡
教材しておけば…というよりも、親ががんばらないといけないです💦
高校の英語教師のおじと英文科を卒業した妹にも相談しましたが、
しなくてもいいと思うなぁと言われ、やめました!

はじめてのママリ🔰

自然に出来るようにはならないです!
相当な親の努力が必要です。
姉の家がやっていますが、電話レッスンの会話も親が段取りしますが全部英語、姉は英語教師なので淡々とこなし、家でも授業のように子どもにレッスンしていますが、親がレッスンしてあげなければただの紙切れ、ゴミですよ😭

ままり

私は英検3級です(笑)

娘は文章で話すようになってきました
dweは親の努力も必要です
放置してたらそんなに…

英会話教室は必須ではないですが、dwe以外にも環境を整えてあげるのは大事だとおもいます

我が家も英語絵本やYou Tubeで英語アニメを見るのも併用しています

私が説明を受けたときはdwe卒業は英検2級(高卒)レベルと言われました