![はじめてのままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スタジオでお宮参りの撮影をしました。その際データを携帯に頂きUSBも買…
スタジオでお宮参りの撮影をしました。
その際データを携帯に頂きUSBも買いました。
帰宅途中に携帯に貰ったデータを確認した時に
アルファベットで置かれてたロゴが
名前を間違えられててお店に電話したら
こちらで修正してまたデータを送り返しますと言われました。
今日その修正のデータが届いたのですが
やはり違和感しかなく納得いきません。
お店にはそのように伝えるつもりです。
同じように名前が間違ってたり要望が違ってた方
お店に伝えそのあとどのような対応になりましたか?
- はじめてのままり(1歳9ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
写真撮る時、データの確認などなかったですか?🥺💦
はじめてのままり
写真を撮る時に最初だけ確認があり
その時は間違ってませんでした!!
途中から名前間違えられてて😦
データの確認はなかったんです...。
なので帰宅途中に確認した時に
わかったんです🥺🥺