※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

スタジオでお宮参りの撮影をしました。その際データを携帯に頂きUSBも買…

スタジオでお宮参りの撮影をしました。
その際データを携帯に頂きUSBも買いました。

帰宅途中に携帯に貰ったデータを確認した時に
アルファベットで置かれてたロゴが
名前を間違えられててお店に電話したら
こちらで修正してまたデータを送り返しますと言われました。

今日その修正のデータが届いたのですが
やはり違和感しかなく納得いきません。
お店にはそのように伝えるつもりです。

同じように名前が間違ってたり要望が違ってた方
お店に伝えそのあとどのような対応になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真撮る時、データの確認などなかったですか?🥺💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    写真を撮る時に最初だけ確認があり
    その時は間違ってませんでした!!
    途中から名前間違えられてて😦

    データの確認はなかったんです...。
    なので帰宅途中に確認した時に
    わかったんです🥺🥺

    • 10月8日