※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグマグを哺乳瓶代わりに使えるか悩んでいます。ピジョンの乳首が付けられると書いてあるけど、本当に大丈夫でしょうか?哺乳瓶を買い換えるか、マグマグを使うか迷っています。

マグマグ、哺乳瓶代わりに使えますか?

マグマグを調べていると、ピジョンの母乳実感Mサイズの乳首が付けられると書いてあったのですが、
哺乳瓶として使うのに差し支えないでしょうか?

哺乳瓶を買い換えるか、今後も使えるマグマグにしてしまおうか迷っています。

コメント

みーたん

たぶん持ってるマグがそのピジョンのやつだと思いますが
ミルクは哺乳瓶であげてました!

外出とかで、お茶など水分補給用に
マグの先端を乳首に変えて
吸わせた覚えがあります!

なので…使用頻度とか内容量を考えると
哺乳瓶とは別の感覚でマグ購入した方がいいかと💦

ただ、ピジョンのやつは
先が乳首や吸うやつや口に流し込めるやつなど
先端を変えて長く使えたかと😆

すみません!わかりにくい説明で🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々飲み口変えて使えるみたいですよね✨!
    哺乳瓶の方が良いのは、どんな点でしょうか😣
    洗いにくいとかですか💦?

    • 10月8日
  • みーたん

    みーたん


    んー、口が広い分洗いにくさは無いかと思いますが…
    個人的な理由かもしれません💦

    MAX表記は200でした!
    やはり個人的にミルクは哺乳瓶!みたいな価値観になってるのかもしれません😅

    確かに、代用は可能かもしれません😊

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨
    確かにミルクは哺乳瓶!っていう感じがします😅
    なんだか色々買うのも面倒だなーと思っていたので、マグマグでやってみようかなと思います!

    • 10月9日