※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

先輩方教えてください😭😭😭😭明後日人生で初めてのママ友会(?)に参加します…

先輩方教えてください😭😭😭😭

明後日人生で初めてのママ友会(?)に参加します。
高校の同級生のママ達なのですが、、
当時特別仲が良かったわけではない子達だったのですが
誘ってくれて嬉しくて、、、
子供達も連れてハロウィンパーティーをするみたいです!

おやつどきに集まるので、
クッキーとブラウニーを焼いていこうかな〜と
材料も揃えました🎃👻🧛

明日作ろうと思うのですが、、
手作りのお菓子は嫌な人いるかも!?とか
ブラウニーって2〜3歳の子たち食べれないかも!?とか
作ったお菓子のほかに、お家にお邪魔させてもらうから
紅茶とか、手土産持った方がいいのかな!?などなど、、

考え事が止まりません!!!!!笑

ママ友会(?)参加したことある方、
自分はこうしたよ!こんな感じだったよ!など
教えてください😭😭😭😭

コメント

deleted user

子供達はアレルギーとか大丈夫でしょうか🤔
パーティーならご友人に持ち寄り確認しても良いかもですね😊色々被ってしまうと大変な事になりそうなので😂
私はちなみに手作りは少々苦手なので持ち帰って夫に回ると思います、、、🙇🏻‍♀️

deleted user

初めてのメンバーの会なら手作りはやめた方が良いかなと思います。

パーティーと言って集まるならお菓子や飲み物持って行こうと思うのでどんな物が良いかなぁ?って聞いてみるとか。

  • まりり

    まりり

    ありがとうございました😊

    • 10月12日