※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは、絵本やタグつきのタオルが好きで、カサカサ音がする袋やダンボールを楽しんでいます。おもちゃよりも身近なものが好きです。

あまりおもちゃで遊ばない子、どんなおもちゃなら遊んでくれましたか?

うちの子は絵本捲ったり、哺乳瓶転がしたり、プラスチックの何かのケースで床や自分の足をコンコンしたり、コロコロ手にくっつけたり笑、定番のティッシュ、おしりふき出したり、とおもちゃが周りにあるのに全く遊びません😂

カシャカシャなる紐とタグがついてるおもちゃよりタオルや毛布についてるタグが好き

アンパンマンのボールのおもちゃよりダンボールや袋をカサカサするのが好きです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってしまえばゴミ、大好きです😂

最近言葉が出てくるようになってきて、車が好きみたいなので車のおもちゃ買ったらブーブー言って遊びますが…🚗すぐ飽きてます💦
今でもティッシュ出すの好きペットボトルも大好きです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトル!確かに大好きです😂
    おもちゃ買っても5分遊ぶか遊ばないかです…笑

そろそろ誕生日なのでプレゼント考えてるんですが、遊ばんよなぁ…と思ってしまって笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におもちゃはすぐ飽きますよね!!
    おもちゃじゃないですが、働く車の図鑑は最近見てくれるので、1歳の誕生日に戻れるとしたら、図鑑買うと思います!タッチペン付いてて音が出るようなやつって結構いい値段するので!

• 10月8日
ます

うちもそういうものを買い与えてます🤣
最近はプラの使い捨てコップ60個渡したらタワー作ったり壊したり並べたりして遊んでます、

そんな我が子でもぬいぐるみは好きですね!
女の子だともうたくさんあるでしょうか💦