今日人工受精でした。この精液結果って悪いですか?今までで1番値が低か…
今日人工受精でした。
この精液結果って悪いですか?
今までで1番値が低かったです。
正常ですか?
- はるはるちゃん(妊娠6週目, 2歳7ヶ月, 8歳)
あー
%って運動会率ですよね?
値いいとおもいますよ〜!
今日人工受精でした。
この精液結果って悪いですか?
今までで1番値が低かったです。
正常ですか?
あー
%って運動会率ですよね?
値いいとおもいますよ〜!
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント