※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃん
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使っています。陽性反応が続いていますが、いつが排卵日でしょうか?基礎体温と排卵検査薬の結果を教えてください。

再投稿です。いつもお世話になっております😊
ドゥーテストの排卵検査薬を使った事ある方に質問です。

今までラッキーテストの排卵検査薬を使用してました。
今回初めてドゥーテストの排卵検査薬を使用しますが、
感度がよくて分かりづらい為分かる方教えていただきたいです🙇‍♀️

10/4の夜が強陽性に見えますが、
その後も陽性っぽく見えます💦

タイミングは10/4と6日にとってますが、
排卵はいつ頃だと思いますか?

基礎体温と排卵検査薬載せます。



コメント

みず🔰

4.5か7.8が排卵ですかねー😱
濃いときもありますが
ほぼ陽性に見えるので
多嚢胞って言われたことは
ありませんか?

  • じんちゃん

    じんちゃん

    コメントありがとうございます😭!

    言われた事ないです💦

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    今は通院とかはせず
    タイミングですか?

    わたしは多嚢胞なので
    常に陽性でした。
    似てるなぁと気になって…

    • 10月9日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    そうですね!
    生理も毎月来てるのでタイミングだけで妊活してます😭

    画像付きでありがたいです!!
    みずさんは治療とかはされているのですか?差し支えなければ教えていただきたいです〜。


    今朝の排卵検査薬は薄くなっていました。

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも毎月きちんと生理来てるけど遅延排卵の多嚢胞と言われました。生理周期が27~30だといいよと言われて、わたしは32~36だったので、芍薬甘草湯って足がつったときに飲む漢方飲んでます😣あとは生理きたら5日目からクロミッドって排卵サポートの薬も飲んでます!
    日本のは感度が良すぎるから、ラッキーテストだとわかりやすかったってママリで見たことあります👌

    • 10月9日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    なるほどです!
    生理周期28日から32日です🥺
    あいだな感じですね😂

    やぱ、そうですよね!🤔
    ラッキーテストを、今まで使ってましたが、そっちの方が分かりやすかった気がします!😳😳

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    ラッキーテスト以前
    使ってたのですね😳

    もし行けるようなら
    血液検査しに
    行ってみてもいいかもですね😀

    • 10月9日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    血液検査で分かることは何ですか?🙂

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    多嚢胞かどうか わかりますよー👌

    • 10月9日
  • じんちゃん

    じんちゃん


    その手もありですね!☺️
    このまま出来なかったら、一度病院受診してみようと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    お子さん二人いますし、影響ないかなとも思いますが😅
    応援しています☺️

    • 10月9日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    色々と教えてくださりありがとうございました😊!

    • 10月10日