※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

来月ディズニーシーに行くのですが、レストランの予約は必要ですか?予約…

来月ディズニーシーに行くのですが、
レストランの予約は必要ですか???

予約なしだと並びますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

同じく来月1歳の誕生日に行きます😊以前は予約せずに大人だけだったので一時間とか並んだり、混みそうな時間帯をずらして食事をしてました。
今回我が家は子供連れて初めてのディズニーの為、パーク内のレストランは予約をしようと考えています。

• りんご

りんご

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    そうですよね、去年一歳の子を連れて行ったんですが、予約があるのを知らず少し並びました😅予約できるならした方が良いですよね🤔🫧

• 10月23日
まま

土日か平日かにもよって変わるかもしれないです💦
今日行ってきたのですが、レストランはほぼ30分〜60分待ち、スナック類もものすごい行列でした😣

• りんご

りんご

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    祝日の前の平日なんですが、以前より多くなってるのは確実ですよね。。😅😅😅
    アトラクションも結構並びましたか??

• 10月23日
  • まま

まま

平日でしたら大丈夫かもしれないですね!
    土日はアトラクションも混んでました。子供メインのは2.30分、大人メインのは70分以上並んでました🥺

• 10月23日