※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

現在妊娠6週目です。1週間前から、おりものシートにすこしつく程度なの…

現在妊娠6週目です。1週間前から、おりものシートにすこしつく程度なのですが、茶オリがあります。
5週5日目に、病院の先生の診察を受けて、子宮内に胎嚢は確認できました。
次の予約は2週間後になるのですが、その前に一度病院に行くか迷っています。

コメント

ままり

私は一度流産してるので、少しでも心配なことがあったら病院に電話してました🥺
その方がストレスもないし、病院も大抵は「よくあることだから大丈夫だと思うけど、心配なら病院にきてね」って言ってくれるので、お言葉に甘えてました☺️
妊娠初期の茶色のオリモノはよくあるみたいですが、心配でしたら2週間不安になるよりは病院に電話してみたら良いと思います☺️💕

• an

an

コメントありがとうございます。
    様子みて止まらないようなら月曜日に電話してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月8日