※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだ
妊娠・出産

検査薬の結果が微妙で化学流産か不安です。産婦人科受診を検討していますが、普通の生理が来るか知りたいです。

一週間前に検査薬で陽性が出ましたが、先程検査するとうっすらと目を凝らして見えるくらいの線になってしまっていました。これは化学流産ですかね…

化学流産の後は普通の生理がきますか?
来週、産婦人科へ行こうと思っていましたが、この場合でも念のため受診したほうがいいのでしょうか。

デリケートな話になりますが、答えられる範囲で教えていただける方、大丈夫だった話も含めて教えていただけれぼと思います。よろしくお願いします。😢

コメント

その時期に薄まることはないと思うので、化学流産も有り得るかと思いますので、
一応、病院に行かれてもいいかと思います💦

ei

HCGを打っていたわけでなく薄くなっているのであれば化学流産の可能性があるかなと思います😢
化学流産の後は生理が遅れたりいつもより重い生理痛があることもあります💦
化学流産は医学的には普通の生理と同じ扱いなので特に受診する必要はないですよ!