※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

周りには聞けないので、こちらで相談させてください。下系の話なので、…

周りには聞けないので、こちらで相談させてください。
下系の話なので、苦手な方はスルーしてください💦
主人とは元々そんなにエッチをしていたわけではなく、結婚後も子作りのためという感じでした。
1人目出産後も当然一切なく、そろそろ2人目欲しいなとしたくらいです。
案の定、下の子を妊娠してから今まで一度もありません。
たぶん主人は1人でしているとは思いますが、お互いあまり性欲もなく誘ったりも一切ありません。
でもふとこのままもう一生ないんだろうな…と寂しく不安になることもあります。
何なんでしょう、この気持ち😂
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

うちもですー🥲
同棲してから週2から月2になって、結婚してから月1になって、妊娠してから4年以上してません🤣
夫は多忙ゆえに性欲はそんなに無くて(その時間を睡眠に当てたい人です)私は強めなので辛くて…けど妊娠して10キロ近く太ったまま今まできてるからダイエットしたらまた変わるかな?と思いますがダイエットも出来ずでもうこのまま女のして枯れるかも😭って思ってます🫠
セックスありきじゃないけど、私の中では愛情確認の面も大きかったので無いのはやっぱり寂しいです🥲

• りんご🍎

りんご🍎

デリケートなお話なのにありがとうございます。
    ママリさんはしたいというお気持ちあるのはつらいですよね😣
    わかります。やはり愛情表現の1つだと思うので、私も不安になるのかもです…
    私はもう若くないので諦めもあるかもですが。

• 10月8日