※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
妊娠・出産

マタニティ用のジーンズを購入したいです。しまむらやバースデイで売っているものを検討中です。使用感などの情報が欲しいです。

今、2人目を妊娠中です(*^^*)

マタニティ用のジーンズを購入しようと思ってます!
1人目の時は某通販で買ったのですが
使用感がイマイチで結局あまり履かず…( ・᷄-・᷅ )

今、しまむらやバースデイで売ってるマタニティ用の
ジーンズを検討しています☆
持ってるよーと言う方に着てみた感じ等
教えて頂けると嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

バースデイのは裏起毛のものもあってよかったです!4000円くらいでした。
あと西松屋のものも愛用してました!2500円くらいのものでした。

どちらも使用感は気にならなくて
愛用してましたよ٩( *˙0˙*)۶

• ぴー*

ぴー*

コメントありがとうございます!

ただでさえ冷え性なので裏起毛はありがたいです( •̀∀︎•́ )✧︎
    さすが西松屋!リーズナブルなのがありがたいですね(*´ー`*)

明日、早速みてみます!

• 12月17日
kyky

わたしもお腹目立つようになってからずーっとお世話になっていました!
お腹も腹巻きみたく寒さからも守ってくれますし、きつくもなく過ごしやすかったです!
あのジーンズがなかったら妊婦生活の服選びにとてもストレスを感じてたと思うので様々です^ ^

赤ちゃん本舗でタイミングよくSALEしていたものをGETしました!

• ぴー*

ぴー*

ジーンズって使用頻度高いのでやっぱり必要ですよね(*´꒳`*)冬は寒いから余計に!

赤ちゃん本舗!なけなしのお小遣いから買うのでSALEして欲しい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

• 12月17日