※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14wのエコーで赤ちゃん動き回っていて…これは男の子か…(女の子希望)女の子でも動き回っているエコーいましたか??

14wのエコーで赤ちゃん動き回っていて…これは男の子か…(女の子希望)女の子でも動き回っているエコーいましたか??

コメント

naco🍒

胎児の活発具合で性別はわからないと思いますよ〜!😁

3人とも動き回ってる感じはなかったです!🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に動き回りすぎて、多動?とかなのかなと不安です💦

• 10月8日
  • naco🍒

naco🍒

たまたま我が子はじっとしていたタイミングだったのだと思います!
    後半はすごく元気に動いていて、上2人は本当にお腹突き破って出てくる?!って思いましたよ🤣🙌🏻
    でも別に多動じゃないですよ〜
    いろんなこと集中して取り組めるし、だからといってそれ一つにこだわるわけじゃないし、別に今のところ普通です🤝♩

女の子でも元気に動く子もいるし、個性だと思いますけどね!🤗
    足が速い子がいたり遅い子がいたりするのと同じだと思います!
    その程度の差じゃないかな?

• 10月8日
もも

性別によって動く動かないがあるって言いたいんでしょうか🤔
関係ないと思います、、。笑
胎動激しいと男の子、とかなんの根拠もないですよ🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの上の子がおとなしい〜子で…ここまで動くエコーを見たことがなく…笑
    女の子はおとなしいイメージなので男なのかなーと思っていました

• 10月8日
  • もも

もも

まあそれは個人差でしょうね😗

• 10月8日