※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

郡山市の薬局で、ルテイン膣座薬とルトラール錠を扱っているところを知りたいです。大学病院で処方箋をもらったけど、行きつけの薬局にはなかったそうです。

福島県郡山市の薬局で
・ルテイン膣座薬
・ルトラール錠
この2つを扱っているところはありますか?

大学病院で院外処方箋を出してもらったのですが、よく行く薬局3件に電話して聞いたら、おいてないと言われてしまいました💦

郡山の薬局で購入した方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ルテインではないのですが、8月にアイランド薬局西ノ内店でルテウム膣座薬、ルトラール、エストラーナテープを処方してもらったことがあります。
膣座薬は在庫がなく、取り寄せてもらい翌日に取りにいきました。
ルトラール錠はわかりませんが、膣座薬は基本的に取り扱っていないようで次回も取り寄せになる、と言われた記憶があります。
幸い私は処方から使用するまでに三日間の余裕があったのでなんとかなりました。
個人的な憶測ですが、西ノ内病院隣の薬局で取り扱っていないとなると郡山市で探すのは難しいのかな…と思い、それからは大学病院近くの薬局で処方してもらっています。
ご希望に添えない回答ですみません💦

• そららん

そららん

ありがとうございます!
    ルテウム膣座薬でした😅💦
    アイランド薬局に電話したら両方たまたま在庫あるとのことでした!
    助かりました!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在庫ありましたか!
    お役に立てて良かったです😄

• 10月8日