※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
妊娠・出産

陣痛か下痢か分からず不安。38週でお腹下し、子宮口1センチ。胎動は感じるが、陣痛か不明。助けて欲しい。

陣痛なのか下痢の痛みなのかわかりません。
経産婦なのに情けない質問なのですが、陣痛の初期ってどんな痛みでしたっけ😭

急に寒くなってお腹下してるだけなのか、38週だし陣痛なのかわかりません。昨日くらいからお腹は下してます。
おしるしはまだ来てないです。この前の月曜の診察で子宮口1センチと言われました。
トイレに行けばでます。でも何回もいってたら出なくなってきました😭(←あたりまえw)
あと胎動もしっかり感じます。

不安です助けてくださいー😭
陣痛だったら旦那呼び戻さなきゃ😭

コメント

ママリ

陣痛は下痢の痛みっていうより生理痛の痛みで腰にもきてたイメージです!違ったらごめんなさい🫥

かの

自分も今全く同じ状況です😂
寒くて下してるのか前駆陣痛なのか陣痛なのか…
痛みの間隔はバラバラな気がするので陣痛ではない…と思っていますが正直わかりません😂
1人目腹痛からの下痢でそこから陣痛繋がったので可能性はあるなーとは思っているんですが…
それにしても昨日今日と寒すぎですよね😂😂

あい

私はまさに、下痢だなー昼間にアイス食べたからだなーと思っていましたが、何度トイレに行っても💩が出ず、間隔測ってみると、あれ?規則的?となり、そのまま病気、出産でした!
無事にご出産が終わるように祈っています!

アンズ

私1人目は最初下痢のような腹痛で10分間隔の痛みが3回ほど続き、痛みも強くなってきて感覚も狭くなってきて陣痛だこれ!ってなりました😂

n

私も陣痛つく前に下痢でました!!それから陣痛に繋がっていきましたよ🥰