※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

証拠集めとか以外で旦那さん彼氏さんの浮気を見て見ぬふりしている人い…

証拠集めとか以外で
旦那さん彼氏さんの浮気を見て見ぬふりしている人いますか?

コメント

みぃママ

1年前に見て見ぬふりしました🥲

• ママリ

ママリ

それはなぜですか??

• 10月8日
  • みぃママ

みぃママ

私が数年程夜の営みを拒否する期間があり、その時に別の方と関係を持たれたようでした。ですが私が妊娠した事を機にきっぱり関係を絶ったようなので私の中でも無かった事にしています。
    旦那は私が知っている事を知りません。
    ただ、私に好意を持ち続けてくれていたのを拒否し続けた事がきっかけなのには変わりないので、特に怒りとかはなく、逆に申し訳なく思った次第です。こういった事はなんでも100%相手が悪いとは限らないと考えています。

• 10月8日
ゆいべび

うちは割り切ってます✨
5年一緒にいて私は今の生活に満足してるし
旦那のことが大好きですが他の女と会っててもなんとも思いません🤭
家庭第一で金はきっちり稼いでくれるならいいよ〜と言ってあります!
相手の方は嫁(私)がいることも子供がいることも知っての上で付き合ってるみたいです。

• ママリ

ママリ

初めてのママリさんは旦那さんと営みはしますか?
    私も今の生活に満足しています。子供もすごく大切に思ってくれてます。でも寂しいって思う時があります。
    それはまだ私が旦那に抱かれたいという気持ちがあるから…。
    頭では分かっていても完全に割り切れなくて。見て見ぬふりして表には出さず、今日もホテル行ったのか〜って笑ってるけど内心動悸がやばいです。

• 10月8日