※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミムメモ
妊活

人工授精後の出血でタイミングを取るのは心配です。出血がある場合、どうすればいいでしょうか?

今日人工授精をしました。
排卵はまだだったので注射をしてもらい、今日の夜にタイミング撮ってねと言われました。
でも人工授精後から出血があります。
こういう時タイミングはどうしたらいいんだろ…
人工授精後は出血する事もよくあると聞くのであまり心配はしてないけど、タイミング取るとなると出血してたらなぁ…って。

コメント

ひまわり

私も人工授精2回目の時に出血がありました。
私の病院では人工授精をしたらタイミングを取ってと言われた事ないですが、タイミングは毎日取るより2日に1回の方が良いとは言われました!
毎日だと精子が薄い?からだと思います!

私なら明日の昼や夜にすると思います!
一様出血は傷ついてしまっているからだと思うので、ちょっと怖いですし😭

• マミムメモ

マミムメモ

お返事ありがとうございます😊
    排卵がまだだったので、一応今日夜もタイミング取っといてねーって言われたんです💦
    やっぱ出血してる時は避けるのがいいですよね🥹

• 10月9日
  • ひまわり

ひまわり

排卵がまだなら、次の日の夜でもいいと思います🙆‍♀️
    排卵誘発剤の注射打ってもらってから、次の日人工授精の時もあったので👍

• 10月9日