※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこしてもなかなか寝てくれず、エンドレスな状況が続いています。特に夜は困っています。アドバイスをお願いします。

前までは、眠たくなって泣き出して抱っこしたらすぐ寝てくれていたのですが、ここ最近、抱っこしてもまだなき続けて、下ろしても泣いて、また抱っこしてのエンドレスでしんどいです😂結局、それを何回か繰り返したあとに抱っこで揺ら揺ら揺れると寝出します。毎回ではないですが、特に夜寝る前なかなか寝てくれなくて困ってます。皆さんのアドバイスお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

KUMA

三人とも寝かしつけは添い乳でした😂
昼寝は抱っこ紐に入れて歩き続けたりもします👟

ママリ

大変だとは思いますが、抱っこして寝てもそのままで居ました笑
もう寝はいったなってなったらおろします!それでも泣いたら抱っこしたまま寝てました😅笑
うちの子は1歳で断乳したので余計泣いてしまってたのですが、映画見ながら屈伸して寝かしてソファで寝落ちの流れでした