※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前でイライラしてる時、旦那さんが理解してくれてる場合、どんな風…

生理前でイライラしてる時、
旦那さんが理解してくれてる場合、
どんな風にサポートしてくれますか?

寝かし付けが長引きイライラしてしまいました。
子どもは私でないと寝ません。

夫も同じ部屋にいたのですが、
イライラしてる私を見て、
もうすぐ生理?と聞いてきて、そうと言うと、
じゃあ仕方ないよ。と返ってきたのですが、
その後すごく癇に触るような事を言われました。
(俺で寝てくれるならいくらでも代わるのにと。)
私それがすごくむかついて、
イライラしながら寝かし付けられる子どもがかわいそうと聞こえてしまい、
それを伝えると、違うけどそう思うならそうなんじゃない!?💢と言われ、
生理前でイライラしてるの理解ありますアピールだけしてきて、何か余計にイライラ煽られてるような気になりました。

コメント

とりっぴ

ちょっとゆっくりしてくる?と夜の買い物に(100均か見切り品のスーパーですが…)行かせて気分転換させている気です😅
お風呂入れようかとか、休みの日ならお昼寝する?とちょっと多めに子供と寝かせたり、腰のマッサージをしてくれますかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!自然な感じですね😃

    • 10月8日