※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

プリキュアやプリンセスが好きなお子さんの服装について相談です。H&Mのワンピースがお気に入りで、特にレースが好き。バースデーにはブリブリのワンピースが着たいと言っています。下の子はまだ何でも着てくれるのでお揃いにしたい。アドバイスをお願いします。

プリキュア、プリンセス好きで普段の服もそうじゃないといけないお子さんいらっしゃいますか?
H&Mのアナ雪のワンピースだったら着てくれたりします!
ショーツとかもプリキュアだしこだわり強めです笑
これから着れるようなワンピース買ってもやっぱりH&Mのワンピースがいいっていいます!
レースが付いているからだと思います😅
バースデーのブリブリのワンピースとかだったら好きで着たいっていいます!
女の子のお子さんどんな服装にしていますか?
下の子はまだなんでも来てくれるのでお揃いにしたりできます!
この服いいよってありましたらアドバイス頂けると嬉しいです☺️

コメント

ゆめ

イヤイヤ期が特にこだわりやばかったですが今も比較的にこだわりあると思います😅
2年前くらいから確実に着てくれそうな服しか買ってません😅😅
プリキュア、プリンセスは一度買ってしまったら終わりな気がして
買い足すのはバースデイとかのレトロミッキーやミッフィーなどキャラ物多めですが今時なキャラ物?にしてます💦💦
あとはお下がりがあるのでそこから本人が気に入ったものを着てます😆💦が子供が気にいる基準もよくわからないです😅💦💦ので買うのが怖くて買う量めちゃくちゃ減りました💦💦

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    本人が気に行ったのしか着せるのが大変でゆー事聞いてくれなし諦めてました!寒そうなワンピースを着ているので風邪引かせないか心配で💦寒そうなので仕方なくアナ雪の長袖冬のワンピースを探したいと思います!
    またバースデーにも行きたいと思います!
    ちなみに今はトレーナーをもう着せていますか?
    今日とても寒かったので😵

• 10月7日
  • ゆめ

ゆめ

うちは今日から長袖にしたばっかりです💦💦
    まだロンTですね!朝晩は1枚上に羽織らせてます!
    子供の好み大変ですよね🤔🤔今流行りのくすみカラーとか無縁ですもん😂😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

すごく似てますー😂!
プリキュア、プリンセスは家でみせてなかったけれどお友達や保育園で目にして…娘の好みになりました😂💦
レースやハート、お花柄、プリンセスのついたワンピース大好きです!笑
私の好みの服はあまり着ないので、買っても勿体無くてこの夏は諦めました🤦‍♀️
休みの日は娘の好きにさせてるのでほぼワンピース一択。保育園の服は娘と相談して買ったりしてます。
アドバイスにならずすみません💦