※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
ココロ・悩み

妊娠後、夫からのセックスの誘いがなく悩んでいます。外見や家庭内は問題ないが、夫からのアプローチが少なく、他の男性からのアプローチに戸惑っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠してからセックスレスについて



真剣に悩んでます。。
妊娠するまでは1ヶ月に1、2回ほどしてたのですが
妊娠してから今まで1回もしてません。
何なら抱き付くぐらいしかしてません。

チューする回数も子供ができてから
私がチューしてと言わない限り
あまりしてくれなくなりました。

妊娠して7キロ太ってしまいましたが、
化粧や服装の身なりは気をつけてますし
ネイルや美容院に行って綺麗にしています。
綺麗!ママに見えない!(自分で言ってすみません💦)
とよく言われるので
それなりにしているつもりなのですが、
何故か旦那から誘われません。。

先日友人の結婚式の二次会に行った時に
昔の男友達に会ったのですが
既婚者と言ってるのにアタックしてきて、
スルーしたのですが、、
自宅に帰った時に
『あーなんで旦那には誘われないんだろう。』
と悲しくなりました。。


家庭内は良好で良いパパです。
先程もチューしてと言ってみたのですが
笑って終わりました。。
一緒に寝る時に抱きつかれるぐらいで
それ以外何もありません。。

結婚生活ってこんなものなのですかね(/ _ ; )
旦那さんに誘われる奥様方羨ましいです。。


皆様ならどうするのか教えて頂きたいです。

コメント

ままり

私なら自分から誘うか襲いますね😂
産後ですし、旦那さんも気を遣ってるのかもしれません。

  • saki

    saki

    やっぱりそうなんですかね😭
    妊娠前断られたことがあって
    それ以来また断られたら傷ついてしまいそうです、、😖

    • 10月7日
りんご🍎

産後でもきちんと綺麗にされてて素敵ですね🥰
産後で旦那さまも遠慮してるのかもしれないですね💦
うちは元々お互いに性欲がなく産後はまったくなので申し訳ないのですが…😅
極端な話、佐々木希や藤原紀香が奥さんでも浮気する人もいる。
昔新山千春が家でもミニスカートはいたり見た目気をつけてます!とか言ってたけど離婚してました。
どんな美人だろうと、男性は居心地の良さや安らぎがある女性を求めるのかなと勝手に思いました😂

  • saki

    saki

    ありがとうございます😭
    あとはダイエット頑張らないといけないのですが💦
    旦那が美意識高い女性が好きっていうのもあって
    私は見た目に気を遣ってるだけなんですけどね😂
    お互いはっきりと言うタイプで
    喧嘩もなく仲は良いので
    セックスレス以外は何も不満ないのですが、、🥲

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

旦那には「育児で寝不足、疲れてるだろうから誘っていいかわからなかった」と言われたことがあります!
スイッチが入ってしまうといけないからチューするのも控えてたと言われました💦
一度話し合ってもいいかもしれません😌
あとは、自分からマッサージお願いしたり、イチャイチャしたり雰囲気作ってます!

  • saki

    saki

    本当ですか🥹
    よしそうなら望みが見えてきました😭!
    やっぱり雰囲気作りか話し合いしかないですよね😭
    旦那にマッサージすることはあっても
    あまりされることはないので
    今度頼んでみようかと思います🥹

    • 10月8日
eq

イライラしたりはしていないですか?
見た目よりも中身の女性らしさの方が大切な場合もあります☺️

あとは産後はママに限らず
パパも環境の変化やプレッシャーにより
気分が乗らなくなってしまう事もありますので

こちらから誘い続けても拒否されるのであれば
話し合います。
一方的な気持ちの押し付け合いではなく寄り添えたら良いですね😊

セックスは大切です♡

  • saki

    saki

    イライラは私自身旦那に特になくて
    休日は一緒にお出掛けしたり
    自宅でもよく喋るし
    関係は良好なはずなんですが。。😢

    一つ言えば
    旦那が仕事で疲れて
    寝てしまったりするので
    年々性欲より
    睡眠欲が強くなってきたのかなと😭

    なんとか良い雰囲気作りを試してみて
    もし無理だったら話し合ってみます🥲♡

    • 10月8日