※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーやん
産婦人科・小児科

熊本県八代市に住む1歳の子供が感染性胃腸炎で症状がひどく、熱が続いているため、明日別の病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。

熊本県八代市です。

日曜日に子供が吐いて
月曜日に熱が出て病院に行きました。
胃腸炎と言われ感染性かきいたら
保育園で感染性が流行ってるなら感染性胃腸炎と。。。
それから夜になると熱が出て
鼻水、咳、ひどく、、、かわいそうで😓
今も38.8°あります。
明日違う病院いこうかなと思ってます。
熊本県八代市でおすすめの病院教えてください。
ちなみに子供は一歳です

コメント

ゆ

rsウイルスですかね?咳がひどいですよね?吐き気はどうですか?しばらくは熱が下がったと思ったらまた出ると思います(‎ т т )アイスなど食べやすいものを食べれたら食べさせてあげて早く元気になってください!

  • ふーやん

    ふーやん

    咳ひどいです😭
    初めての育児で
    何もわからず、、
    初めての熱で不安しかないです😓
    吐き気はなくなりました!!
    ありがとうございます😭

    • 10月8日
まい

もちながさんは検査あまりしないって聞きます💡
発熱あるならコロナの抗原検査はされますが...

和田先生は次男が行った時に、RSとかの検査してくれました‼️すんごく優しくて、説明もしっかりしてくれます☺️待ち時間は長いですが...
ただ電話予約で「こんなのが流行ってるんで検査までしてくれますか?」と聞いたら、受付の方が「それは先生が決めることなので~」と...言い方も強く、ちょっとイラッとしましたが、先生は良いので行きました🤣

  • ふーやん

    ふーやん

    もちながさんに通ってました😭 
    検査あまりされないんですね、、、
    もう1週間にもなるので
    子供がかわいそうで😢

    和田小児科よく聞きます🥺
    しっかり検査してくれるところが安心ですよね
    教えていただきありがとうございました😭

    • 10月8日
まあ

和田さんはいつも待ち時間が結構ありますが、先生がとっても優しくて説明も丁寧で検査もちゃんとしてくれます🌱

もちながさんはネット予約もでき便利ですがあまり検査などはしてくれなかったです😣

  • ふーやん

    ふーやん

    和田小児科さん人気ですね🥺
    電話予約ですか?

    もちながさんに通ってました😨
    3回ほど行きましたが検査などしてくれず、、、
    大丈夫ですよ〜。しか言われなかったです🥺

    • 10月8日
  • まあ

    まあ

    電話予約ですが、EPARKというサイトでネット予約もできますよ🥹ネットで予約すると、小児科の方から電話がかかってきて、症状などを聞かれます💡 ̖́-

    子どもの病気は変わってあげたいくらいですよね😢

    • 10月8日
  • ふーやん

    ふーやん

    無事に和田さん行ってきました🥺
    めっちゃ丁寧に説明してくれて
    しっかり検査もしてくれて
    お薬もくれました😭
    しっかり説明してくれたおかげで安心できました😭
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 10月9日