※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのおへそが気になります。色や形が違うと思います。

生後2ヶ月の赤ちゃんです。
このおへそって普通ですか?💦上の子の時、こんなおへそじゃなかったなあと思いまして、、😭☁️

色が茶色いのも気になります😞

コメント

はじめてのママリ🔰

へその汚れ溜まってるか、へその緒取れたときの出血のかさぶたみたいなのがまだ残ってるか?ですかね?🤔
お風呂のとき洗ってますか?
お風呂でふやけたときにどうなるか見てみて、もしふやけて白っぽくなってたりするなら軽くガーゼで擦ってみるといいと思います😊

出べそっぽさに関してはまぁまぁこんなもんかな?ちょっと出そうな感じかな?て気もしますが汚れ取れたら引っ込みそうな気もします!

• ぺえ

ぺえ

ごめんなさい間違えて下に返信してしまいました💦

• 10月7日
ぺえ

返信ありがとうございます☺️

お風呂で洗ってふやけてもこのまま変わらずで、綿棒で拭ったりしてもとれないんです💦

可愛いおっさん。

生まれたときからこんな感じなんですか?👶
これは一回見てもらったほうがいいと思います🙆‍♀️
うちもお臍で気になって行ったところ臍肉芽腫で何回か通いました😭
お臍って何かあると結構厄介です💦

• ぺえ

ぺえ

返信ありがとうございます☺️

臍の緒がとれて、1ヶ月検診の臍肉芽腫と言われ軟膏を塗ってました!その後出血は止まり芽のようなものもなくなったのですが、、今度予防接種の時に聞いてみます!😞

• 10月7日