※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめは
妊娠・出産

9週3日の検診で、エコー写真を見てマリオに見えると笑いました。おしりのようなものと突起物が気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

こんにちは·͜· ♡
今日9w3dで検診に行きエコーを見たのですが我が子が自分が想像していた以上に活発で、蹴ったり殴ったりしていてビックリしました😂
エコー写真を先生から頂いたのですが、マリオに見えて笑ってしまいました🦖⸒⸒w
このエコー写真を見るとおしりのようなものが見えてなおかつ突起物?が見える気がするのですがどう思いますか?皆さんの意見を聞かせてください·͜· ︎︎ᕷよろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

右足 ぐにょんって前に持ってきてるところかな?😌可愛い☺️

• ゆめは

ゆめは

足を上げてる下あたりに突起物が見えたので男の子!??と思ったのですが、まだ分かりませんよね😮´-

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週くらいまでは男女共に突起あるのでさすがに分からないと思います💦
    私は19wで完璧チンがついてたので男の子だねって分かりましたけどそれでも確定は貰えてません😅

• 10月7日